お笑い芸人オタケン(大田賢二)D-TOOLは?

大田賢二
大田賢二
大田賢二

どうも、トン子です。!(^^)!  2018年秋発売の「iPhone X」シリーズ。ホームボタンなしのフルディスプレイということで
現在の中古で購入したiPhone6 Plus も画面に傷あるし、使用して数年経過してますので、とても気になっています

これらのiPhoneシリーズを予約・購入する際に製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証 と90日間の無償電話サポートが、両方2年間に延長されるサービスがあります。 ご存知の通り「Apple Care+ for iPhone」です。
これに加入するか否かを検討する必要がありますが、 自分の経験からすれば、
案外液晶はもろいですし、 iPhoneは結構傷つきやすいのでできれば入っておいた方がいいですね。

知人が、購入してから約1年半後にサイレントボタンが効かなくなる誤作動が起きまし たが、care+に入っていたおかげで新品と交換になってすっごく喜んでいました。自分は入っていなかったので画面が傷ついたままです(笑)

株式会社 オタケン
株式会社 オタケン

さてさて、今日も調べてみました~。
今回は元お笑い芸人のオタケンさんの商材ですね。

 

なんだか、芸能関係からこの業界に入る方もなかなかいますね?やはり大勢の人に向けてどうセールスするかをよく考えていらっしゃるからできるのかな?

大田賢二氏について

1996年~2002年までトリオのお笑いグループとしてテレビ・ラジオ・雑誌等で活躍。ちなみに元相方は某有名チャンピオン。解散後2004年より主にCMナレーターとして活躍。しかし以前からの借金300万ほどあり。

 

バイトしながら返済に明け暮れる中、ネットビジネスの存在を知り、あるセミナーに参加。

 

2005年の11月よりネットビジネス開始。それから自分なりにブログ・メルマガ等で独自のアフィリエイトを展開していきたったの半年で借金300万円を全額返済!!

 

しかも「元お笑い芸人34歳・借金300万円を半年で返済した方法」という 書籍を出版!週間SPA!等で特集されたりメディアも多数掲載
現在、コンサルティングや塾の講師、セミナーを開くなど教える側に。

借金300万を半年で返済した方法
借金300万を半年で返済した方法

Amazonカスタマーレビュー

2009年4月17日

はっきり言って、最低な内容です。

3〜4年前のブログ自体が普及してなかった頃ならこれでも良かったかもしれませんが、今では誰もが知ってる内容で、ただのブログ入門書と言ったところでしょう。

肝心のアクセスアップも、コメント回りだとか、自主動画をUPするだとか、単純な事ばかりで、この本に書かれている事を実践したとしても、半年で300万どころか、1万円稼げる人もほとんどいないと思います。

でも、著者のWEBサイトを見て納得しました。

この本をエサに、高値の情報商材を売りつけるのが目的の本なんですね。

この本で、「簡単だよ」と言ってアフィリを始めさせて、でも全然稼げない人に情報商材を売りつけようっていう。

まぁ、アフィリ系の本なんてそんな本ばかりですけどね。

それにしても近年まれに見る最低の本でした。
41人のお客様がこれが役に立ったと考えています

D-TOOLの概要

「配布するだけで稼げる」 「初心者でも簡単」 とセールスレターで謳っておりますが、 そんな簡単に報酬が稼げるような代物ではありません。

 

何を配るのかと言えば「再版権利付きのツール」で、まあこの手のツールで「ほったらかし収入」を謳う手口は、
ハッキリ言ってこの「D-TOOL」が初めてというわけではありません。

D-TOOLの内容

①ランディングページ 4個
②マニュアルPDF146P
③再版権利付きのツール 4個
④ステップメール 3個

で、配るだけで報酬~みたいなこと言ってますけれど、
具体的に誰にツールを配布するんですか?って思いますよね。


それに関してはランディングページを活用してね~と言ったことで
肝心な「どのように活用して稼いでいくのか」を記載しておりません。

商材にあるランディングページを使うと成約率が良いとか
いろいろとメリットが載っておりますが、アクセスを集める方法や集客リストもなしにどうやって稼ぐ気でしょうか。


初心者を簡単に稼がせるツールと謳っているわりに、
そもそもそのツールを配布するということ自体が、
普通に考えれば初心者の方には困難です。


・・・買ったところで実践できなくて終わり~ということが目に見えていますので、 この商材に手を出さない方がいいですよ。

 

 

★ ★ ★ ★ ★

運営統括責任者・・・大田賢二

販売業者   ・・・株式会社オタケン

住所     ・・・東京都千代田区神田多町2-8-10 神田グレースビル3F

電話番号   ・・・080-1264-9014

販売URL   ・・・http://d-tool.biz

★主婦でもOK!期間限定情報★

これから迎える老後に向けて副収入を得る勉強をしているトン子ですが、頼りにしている師匠がいます。

今回このブログを作るにあたってこのブログを訪れた方に、より満足して頂けるように情報を提供して頂けることになりました。

師匠はいわゆる表向きの所では目立つようにはされていませんが、知る人ぞ知る存在の方です

たまたまひょんなことで噂を知り、アドバイス頂けるチャンスを得ました。とても誠実で教え方の上手い方です。きっと皆様に良き情報が届くのではないかと思いますので、ご興味がある方は最後まで目を通して頂ければと思います。

ちなみにこちらの情報はある程度の数に達したら締め切らせて頂く予定になっております。

気になる方は早めのお問い合わせ頂きますようお願い致します。

それでは、師匠、どうぞお願いいたします。(‘◇’)ゞ  (さらに…)

コメントを残す

関連記事

川越諒太郎

川越諒太郎のリブートプロジェクトで副収入はありえるか?

Next binary Academy

絶対空間零(村上公一)のNext binary Academyは?

清水秀明

清水秀明のDREAM BRIDGEで毎日6万ってホント?

バナナデスク

バナナデスクのAAA(トリプルエー)は?

前村健輔

小玉一派の前村健輔の転売トレーダーファイナルはどう?

コウスケ

ビジュアルトリガー!コウスケのプロフェッショナルトリガーFXは?